キンカ堂の思い出

2010年2月22日、キンカ堂は自己破産を申請いたしました。

たまたま池袋店前を通りかかったとき、人ごみができていたので何かと思ったら、告示書が貼られており、その周りには今までのキンカ堂への感謝が書かれた紙が貼られていたしました。
池袋店や東京のキンカ堂には、あまり行きませんでしたが、地元栃木のキンカ堂には本当にお世話になりました。

キンカ堂池袋店 自己破産

キンカ堂池袋店 自己破産

キンカ堂池袋店 自己破産

キンカ堂池袋店 自己破産

栃木に住んでいたころは、田舎にとってキンカ堂はとても大きなデパートという感覚で、おもちゃ屋さんも本屋さんも入っていて、とてもワクワクする場所でした。祖母と買い物にいったことを思い出します。
まだ、栃木のほうの店舗は営業はしているみたいなので、帰省した際は立ち寄りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です