UFC TV アプリ版

UFC TVがアプリに対応しました。
UFC ®

PC版と連動していて、UFCTVのアカウントがあり視聴購入をしていれば、生放送をスマホでも見ることができます。画質はPCまではいきませんがスマホで見る分には問題なく綺麗で、PCの放送と比べても遅延も全くありません。

音声もPC版と同じく各コーナーの指示などを選ぶこともできます。

スマホを持っていれば、外出していてもUFCの試合がライブで見れるとは、数年前を考えるとすごいことだなと思いました。
個人的に思ってるUFCのすごいところは、ufctvにしろアプリにしろ、リリースしたもので「こんなことできるのかな?」と想像している機能が、実際に使う使わないは別にして、実装されているところだと思います。
今回のアプリも、最初はただ試合の情報や興行のアナウンスのみと思っていましたが、生放送まで見れるなんて。機能としては想像できるのですが、実際にものとして実装しているところに感動しました。

【参考】 UFCTV の使い方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です